前回行った時、いつも買っているコーヒー豆が欠品していてコーヒー切れを起こしていたのでコストコに入店してそわそわ。


まずはお菓子。




家族用にバラエティミニフィナンシェ。

個包装なのでゆっくり安心して消費できます。


ゆる糖質制限中の自分用にライザップのプロテインクランチチョコ。あまり味は期待してなかった為か、結構美味しく感じる。


次はお菓子以外の食料品。

リピ品多し。



最近マリンフードのバターを見かけないのでかわりにニュージーランドサンの有塩バターを買ってみました。


冷凍キノコミックスも初めて購入。



プライムビーフとアトランティックサーモンはヘビロテ。



ツナ缶とカツオパックもヘビロテ。

白ワインは初。



スマイルポテトは切らすと子どもたちがクレーム。



コーヒー豆。ハウスブレンド。

1家族2袋制限でした。

赤い袋の豆は見当たりませんでした。


そして久々大物購入。



クイジナートの全自動コーヒーメーカー。


家は1日に3回はコーヒー飲むので、豆を引いてお湯沸かして、ハンドドリップが面倒に。。。


グラインダーも壊れてきたので、全自動コーヒーメーカーを探してました。エスプレッソマシンでの全自動は沢山あるけど、ドリップだけの全自動って種類少ないんです。


業務用ばりに大きいのはご愛嬌。

コチラは別記事で紹介予定です。







choco(ショコラボックス)のmy Pick