毎年買う某コーヒーチェーンの福袋があるのですが、今回グッツが好みではなかったので、購入を見送りドトールのドリップコーヒー福袋を買ってきました。

 

 

ドトール ドリップコーヒー60杯 福袋 3,900円

 

普段は豆を挽いてドリップしてコーヒーを飲んでいるのですが、

夜子供を寝かしつけた後がーがー豆を挽く音で起きるかもという恐怖と

洗い物を極力出したくないという点からドリップも必要!ということでコチラにしました。

 

ドトール福袋は基本コーヒーオンリーの内容なのですが、2022年はmozとの

コラボグッツが入っているセットがありました。

 

私が行った店舗はコラボセットだけが完売しておりましたが、他はまだ在庫がありました。

 

 

↓ネットでもコラボグッツ発見!