毎年クリスマスケーキはどこにしよう?と考えるのが楽しいのですが、
今年はここのにしました。

 

 
パステル Xmasなめらかプリンケーキ 5号 4,266円
 
去年まではケーキなら何でも好きな上の子とこれまたスイーツなら
なんでも好きな父母でデパートやら街のケーキ屋さんとかで色々な
ホールケーキを試していたのですが、今年は下の子も食べられる年齢。
 
フルーツがあまり好きじゃなくプリン大好きな下の子の事を考えた末の上記チョイス。
 
パステルさんよくこの組み合わせ作ってくれました。
上の子は苺多めに、下の子はプリン多めにカットして大満足。
 
プリンもケーキの部分もとてもおいしくいただきました~