ストック品がなくなってきたのでコストコへ行ってきました。
 
 
久々に見た極上空間の個包装マスク。ありがたい。
 
 
子どものディズニーファッションマスクも売ってました。
写真には写ってないもの含め3万円超えのお買い上げ。
 
 
以前から気になっていたストロベリースコップケーキを初購入。
 
残った分は冷凍覚悟の購入でしたが、賞味期限が3日。
大人2人、子ども2人家族ですが、3日連続で食べきりました。
 
初日はスポンジふわふわのケーキ屋さんの出来立てケーキ。
翌日からはスポンジが水分でしっとりしてこれまた違うおいしさのケーキに。
 
 
 
リンツのリンドールがマンネリ化してきたので、今回はギリアンを買ってみました。
タツノオトシゴのかたちが可愛い。
アソートですが、どの味もおいしかったです。
 
 
スイーツでカロリーオーバーした分、ヘルシーな赤身ひき肉を購入。
バラ凍結なので使いたい時、使いたい分だけが便利な1品。
 
主に2色丼やチキンライスの具、鳥団子、大根の煮物に使ってます。