く「晩夏」カフェレストラン彩
GREEN SLEEVESとして最後の大トリを無事に終えさせていただきました。

会場のカフェレストラン彩さんが、
最後の曲 #Stargazer を気に入って、お店のYouTubeにあげてくださいました。


動画のブレはHAMMONDXK-1の低音部の波動によるものです❗️❗️😅

いつもの半分の音量でしたが、凄まじき低音😵さすがHAMMONDXK-1💕

主催者の金井氏不在の中、ご尽力いただいた運営スタッフの皆様、音響担当の太田さん、冨田さん、会場をお貸しいただいた彩さん、共演者の皆さまありがとうございました。
全員の心がひとつになった結果だと思います。



上のKill the kingはお客さまから😊


ハイウェイスター





 新しい出会いもあり、素敵な思い出の夜でした。
また、2回目も視野に精進いたします。

GREEN SLEEVES キーボード担当 Chiaki Emar