Musician’s happy weekend night 🎵
4/23(土)は T-BOLAN 舞鶴公演でした。¥7,800の完全予約制チケットは連番で。うれしい😻感激!💕





森友嵐士さんにはFMまいづる出演時に、わたくしのKORG のホワイトキーボードをお貸しして弾いていただいた思い出があるなぁ〜🎵😊



早くにシートに座って開演を待つ。後からどんどん観客が入り満席!だけど、地元の知り合いには1人、Aちゃんしか出会わず😅市外、他府県からがほとんど!?









ライブは最高💓サポートドラムは、なんとGLAY のドラマーToshi Nagaiさん、バスドラの音圧が素晴らしく、Beatが心臓を震わせた。


ギターの音も良かった。

もちろん、森友さんの歌に感動、感動の3時間、夢の世界にいた。

観客にはボクシングチャンピオンの亀田興毅やもとちとせも来てて、紹介されてた。直に見た亀田興毅はダンディー😆

アンコールでは、チケットの一部を舞鶴市の医療関係者に寄附すると言う事で、多々見市長がステージに呼ばれ受理、お礼を述べられた。









最高のデートの〆はお食事。美味しかったね。お腹いっぱいで満足。帰宅してすぐに寝ました😆