こんばんは。
↑こっちが正しいらしいね。



さて、10月に入った訳ですが……



10月と言えば!

新番組が色々と始まる時期!


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪




夏は進撃の巨人やワタモテやブラコンにハマったが、今期はどんなアニメが待っているのでしょうか(^ω^)ワクワク 楽しみ





「てゆーか今日もう10月3日だけど…」っていうツッコミは受け付けないよ。




今年はなんか色々忙しくて正直アニメ、漫画から離れてた気もしなくはないけどこれからは気合入れて見るぜ!





まず夕方の放送枠ではマギですね。


第1話からのファン(主にモルジアナ練紅玉の)なのでまた拝めると思うと嬉しくて嬉しくて!



あ、中の人も含めて好きですよもちろん。






深夜に関してはいつものように手探りでいく感じかな。



とりあえずニコ動で配信されているものは全て見る予定。



既にDIABOLIK LOVERSというアニメは2話まで配信されてたので視聴済みっす。



逆巻ライトってキャラが1番好き。

めっさカッコ良くないですかあの人。


なんか妖狐×僕ssの残夏的な雰囲気で。

似てない?……似てないか。







色んなアニメのタイトル出したら頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃったよ('('('('A` )



とりあえず楽しみです。


さて、ケロロ軍曹見るか。


赤碧