こんにちは。


……こんにちわ?
          あれ、どっちだ?


まぁいいや、赤碧です。





最近、あるアニメに物凄くハマってます。



小学生の時に大好きだったあのアニメ……











{CBFC7F87-CE97-456B-BAC1-673D6EE96AF8:01}


「ケロロ軍曹」!!!



只今ブーム絶賛再来中であります。


TSUTAYAでDVD借りてまで見てるよ。


キャラも濃いし、ギャグも面白いし。



中でも1番は




「なぁーんちゃってぇ!!」

{286271E4-593C-4916-9E14-BD6A3AFA1A3E:01}


ですかねw





………うん、いいぞもっとやれw


ケロロの性格大好きだぞ(っ'ヮ'c)


(そもそもこのネタが分かった人いるのか…?)







そして何より!声優さんの演技力が凄いと思う。


年々アドリブが自由になってゆく。w


「もちコース」や「ゲロゲロリ」がアドリブだったなんて……!


子安さんすげーな。




おそらくアドリブが最も活かされているであろうキャラソンも自由でいいですね。


好きなキャラソン↓

どすこい軍曹
メタボリックOh!ハルマゲドン
遠いね一緒の星なのに
よきにはからえ!
ポポイ・ザ・ケロンマン
ケッケッケロロの大作戦
スキヤキ☆ばくだん
友だちごはん宇宙編
メンドク星マーチ
ケローリー・ナイト
ケロっ!とマーチ〈小隊ver.〉


多いなw


ドロロ役の草尾さんも言ってましたが、ケロロ軍曹は“キャラクターソングのお手本みたいな楽曲”が多いんですよね。


本当にその通りだと思う。


よきにはからえ!は原型を留めていないらしいですからねw


まぁ、それほどキャラクターの事を理解しているって事なんでしょうね。


7年もやりましたからね……。








なんか色々語っちゃったよ!


まぁいいや…それ程ハマってんだよ、こっちは(⌒∀⌒)


てゆーか、アニメ再開希望?


赤碧