(※前回に引き続き貧乏神が!16巻について語ってます。ネタバレ注意!)











続き!じゃんじゃん行こう!


⑤桃央ヒートモード!

{6DD313AD-47B1-4B27-A0AA-C4FBAAFFBA32:01}



桃央は前から好きだったけど…(アニメの中の人含め)


これはやばいっす。


ももちん大胆すぎるよ……!!



⑥もみいちもみ。


{16EC0AA7-8838-4DB8-8F76-6B056FF75789:01}



ちょっと!あなたたち意気投合しすぎ!w



てゆーか意思疎通できちゃってるじゃないですか。


もみいちすげーな。ほんと萌えるわ。




⑦またしてももみいちもみ。

{89AA41D5-C505-4689-912B-806F0F1C0CBF:01}

画像横になってますね。すみません。



これね、最終回を除けばこの巻で1番好きなシーンかもしれない。



紅葉に取り憑かれたことが幸せってもう告白してるも同然じゃないですk((



なにより…『一丁ド派手にいきますかああああっ!!!!』が盛り上がりすぎてやばい。


これ読んでる時は手が震えましたよ。


もちろんウラハラサカサをBGMにしてます。



⑧決着!

{A5D14B16-E4E4-4EE3-A142-53A22A549757:01}



{5A8646C8-8DE0-4CE2-A958-75CAF5567AC5:01}



え、……なに。ちょっと。



これ以上泣かせないでよ。


切ないなぁー…。


お互いの想いがすれ違っちゃったんだね。


でも「私の分まで幸せに」のコマの碇は安心したような顔だったから良かった。幸せになってね。




あ、あと

紅葉の「お疲れ様でした」


この一言で全ての戦いが終わった事を改めて思い知らされた。


紅葉も寂しいよね。


どんな気持ちで押入れの中の物片付けて、どんな気持ちで出て行ったんだろうか…。



案外、貧乏神アイテムでパパッと荷造り出来るんでしょうかね。







さて、本来ならもっと言いたい所はあったんですが(質問コーナーのメイド服綾目とか…)これ以上画像が載せられないので



次の記事で最終回について語って終わろうと思います!

長々とすみません………。


赤碧