(※この記事は貧乏神が!最終16巻について書かれたものなので未読の方はネタバレ注意です。 もう1度言いますネタバレ注意です)













ということで




昨日書けなかった貧乏神が!について語りたいと思います\( °-°)/≡(\  °-)/≡\(   °)/≡\(     )/≡\(°   )/≡\(-° /)≡\(°-° )/




{95C7FFE1-8E3E-4C08-8B35-FEF5F946C57B:01}





待ちに待った貧乏神が!






表紙の華やかさだけでもニヤけますね。






もちろん中身も最終決戦なだけあってキャラ数もすごいし、なによりバトルが熱かった。




……いいね、こういうの嫌いじゃないよ………!!





本当なら1コマ1コマ語り尽くしたい所なんですがまぁ流石に………無理でしょう。




とりあえず好きなシーンとか台詞とか作画をピックアップしていきたいと思います。





①市子が啖呵を切るシーン。


{43850E3A-8DFB-4BD0-AFE0-075FD56B2656:01}



おぉお……やっぱ市子ちゃん強くなったなぁ~



なんとなく口調が紅葉と似ている気がするのは気のせいか……?



②綾目、黒百合、杏子、楓が柱を壊すシーン。




{E33E76EF-FACD-4F0C-BDBB-FEE6D9F5012D:01}



なんかね…友情って凄いなって思った。



紅葉含め、この5人はずっと仲良しでいて欲しい。


でも綾目さんはガチで化けて出てきそうで怖いです。



金色姫、金山神、たんぽぽが柱を壊すシーン。

{7E62A22D-BE8A-4D31-B184-98024CFCF241:01}




スイカ割りっ♬
あ それっ
スイカ割りっと♡


たんぽぽさん余裕っすね。




④ランドセル!スク水!ハイソ!



{6831FE8B-B2D5-4F4E-990D-50E2759FEA43:01}



いやぁぁぁあぁぁあぁあ(歓喜


撫子様、小説版のみならず本編でもその格好をするとは……流石です。








………あれ、写真いっぱい貼りすぎたぞ。



よし!続きは次の記事へ!


GO!┏( ^o^)┛




赤碧