カレーライス | 晴れときどきくもり

晴れときどきくもり

両親のこと、母の介護、日々の出来事やその時の気持ち、徳永英明さん、SUPER_EIGHTのことを気ままに…わたしの備忘録ブログです。

夜ご飯

カレー🍛


Xのフォロワーさんに教えてもらった

リュウジさんのYouTube



ここ数年

市販のルーを使うと どうも胃もたれが…

何かがわたしの胃腸にヒットして

胃がムカムカする

これは自分で作るしかないのか?

と思っていたところで

タイミングよく教えてもらえてラッキー🍀


美味しかったです

胃もたれもしませんでした😊


カレーは母ちゃんがショートでいない日にしか

作る気にならない

母ちゃんは動き回るから

わたしは料理どころじゃなくなる



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



庭の草むしりをしてやっと気付く…

スノーフレーク

満開になってる

いつの間に…😳




山吹も満開…

ってもう散り始めてる💦



今年もうっかり見逃すところだったけど

ちゃんと見ることができてよかった(*^_^*)