買い出しデイ | 晴れときどきくもり

晴れときどきくもり

両親のこと、母の介護、日々の出来事やその時の気持ち、徳永英明さん、SUPER_EIGHTのことを気ままに…わたしの備忘録ブログです。

4月14日(日)


買い出しデイ

赤川の土手の桜が見事に咲いてた🌸


若い頃は呑んべぇだったのに

体調を崩してからはとんと呑めなくなったけど

めめくんと美桜ちゃんがCMしてるし

興味津々な気持ちを抑えられなくなったので

呑んでみました

キリンの晴れ風

え?

これキリンのビール?

って思うくらいサラリとしていて

すごく呑みやすかった


といっても

写真の量を呑んだら

身体がダルダルになってしまったので

わたしのビール時間は終了

たくさん呑める体だったらなぁ…

悔しいわ〜



スーパーやドラッグストアに行くたびに

1つずつかっていたら

今までにないほどのストックになった😆

バニラモナカジャンボと

チョコモナカジャンボ

これ

ハーフサイズもあったら嬉しいなぁと思う