食いだおれた日 | 晴れときどきくもり

晴れときどきくもり

両親のこと、母の介護、日々の出来事やその時の気持ち、徳永英明さん、SUPER_EIGHTのことを気ままに…わたしの備忘録ブログです。

朝御飯を食べた後に

コンビニのシュークリームを食べて

…カスタードと生クリームが入ってる…


週に一度の買い出しDayのランチは外食で

昨日はラーメンを食べた。



前にも書いたけど

旦那さんと一緒の時は

旦那さんが食べたいものに合わせる。

そうしたほうが

わたしがイヤな想いをしないで済むから…


わたしは、朝食べたシュークリームで

あんまりおなかが空いてなかったけど

ちょっと無理して食べてしまった。


その後にちょっと休憩しようと

ショッピングモールの中にある

コーヒー屋さんへ。

すでにお腹パンパンなのに

ケーキを見たら欲望に勝てず


ミルクレープまで注文してるわたし😅

丸ちゃんミルクレープ好きよね…

なんて、推しを思いながら食べる。

でもね、

お腹空いてないから

あんまり味はわかんなかった。

アホだ…。

お金使って、胃腸に負担かけて…。


結局

夜ご飯は食べられなかった。


そしてお風呂上がり

お腹がゴロゴロしだして


その後、わたしは💩祭り


痛い

気持ち悪い

吐きそう


だから言わんこっちゃない


心の中でひたすら

自分の体に謝りながら

ひとりトイレで

痛みと気持ち悪さと戦う。


ラーメンを食べた後に

胃もたれというか

自分の体に合わないものを食べた時の

ちょっとした違和感を無視し続け

欲望のままに食べた結果がこれ😔


母ちゃんがショートでいない日でよかった…


昨夜は、大反省の夜でした。