ミルクパン | 晴れときどきくもり

晴れときどきくもり

両親のこと、母の介護、日々の出来事やその時の気持ち、徳永英明さん、SUPER_EIGHTのことを気ままに…わたしの備忘録ブログです。

Twitterで見ていて

(まだツイッターって言ってるわたし)

欲しいけど使い方よくわかんないし、

明らかに無駄遣いになるんじゃないか?

と思っていたミッフィーちゃんのミルクパン

(富士ホーローさんの商品)


公式さんが、

ミッフィーちゃんのいちごシリーズは

在庫限りで販売終了です

とお知らせしていたのを見たら

どうにもこうにも我慢できなくなって

ポチッとしてしまいました。


それが今朝届いて

すっごくワクワクして

このお買い物は間違いなかったよねラブラブ

と思いました。

後悔は全然してない。


早速、豆乳ラテを作ったよ。


沸々と温まっていく様子を見るだけで

とっても幸せな気持ちになって

ニヤニヤが止まらない照れ


気のせいかなぁ…。

レンチンして温めたのよりも

冷めるのがゆっくりな気がする。




母ちゃん、今日はおとなしい。

トイレに行こって言うと

素直に「うん」と言って動いてくれる。

相変わらず

紙パッドはオシッコでパンパンになってる。

今年になって

お漏らししてることの方が多くなったな…。