お弁当の記録 | 晴れときどきくもり

晴れときどきくもり

両親のこと、母の介護、日々の出来事やその時の気持ち、徳永英明さん、SUPER_EIGHTのことを気ままに…わたしの備忘録ブログです。

旦那さんのお弁当


今日は煮込みハンバーグ

ご飯の間にふりかけ

粕汁





昨日まであんなに暖かかったのに

今朝は雪が降ってた

本来の冬が戻ってきた?

雪がないのはありがたいと思うけど

それでもやっぱり

冬は冬らしいお天気だと

これからの季節も安心かなぁ

なんて思う

夏はどうなるのかな

暑いのかな

それとも冷夏?

また豪雨で被害が出たりしませんようにと思う



お昼ご飯の後に飲む

濃い緑茶が美味しい今日この頃お茶



母ちゃんはデイサービスの日

今日はお昼ご飯のときにお味噌汁を飲んで

派手に咳き込んだとのこと

介護士さんたちもかなり慌てたみたい

帰りの車でも

お喋りしながら自分の唾で咽たと…

心配させてしまってごめんなさいと

ありがとうの気持ちでいっぱいになる

誤嚥は少しずつ酷くなってる感じ