ちびぬいのセーター | 晴れときどきくもり

晴れときどきくもり

両親のこと、母の介護、日々の出来事やその時の気持ち、徳永英明さん、SUPER_EIGHTのことを気ままに…わたしの備忘録ブログです。

母 ショートステイ

気持ちに少し余裕があって

前々から編んでみたかった

ちびぬいのセーターに挑戦

YouTube先生に教えてもらいながら完成🎶

可愛い可愛い🧡💚

みんなのセーターを編むよ


丸ちゃん

舞台のお仕事なんだね

願いが叶ってよかったね

観に行ってみたいなぁ

演者の丸山隆平を見てみたいなぁ





母 ショートステイから帰宅

ゆるゆるうんちが絶えず出ている感じ

薬が効きすぎてる( ´∵`)


ここ数ヶ月

両親と一緒にご飯を食べることが苦痛で

最近は味がしなくなってきた

ふたりが誤嚥しないようにと

気にしながらの食事

一緒に食べないと父はとても気にする

だから一緒に食べるけど

とりあえずお腹を満たしておこうと思って

無理矢理喉に流し込む感じ

全然美味しくない

何も気にしないでご飯を食べたいと思う