南房総 岩井湯元温泉 ろくや | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****

 
先日、千葉へ行ってきましたニヤニヤ
 
早朝、横浜駅から高速バスで46分で千葉へ到着ポーン
 
バスを乗り継ぎ・・・
 
鴨川シーワールドで癒されましたデレデレ
 
白イルカ、ベルーガのアイス音譜
 
ゴマちゃん(笑)
 
水の中を悠々と泳ぐ亀さん。
 
作り物かと思うほどカラフルなサンゴポーン
 
シャチのショー。
大きな身体で見事なパフォーマンス!
 
 
シャチショーのラストは大サービスで・・・
水をかぶりました・・・
ワークマンの吸湿速乾パンツを履いていてよかったです。
アシカのショーを観ている間に乾いたニヒヒ
 
アシカの見事なバランス力にびっくり!

 

そして

 

今回の旅の目的、

 

ろくやさんへアップアップアップ

 

 

 

冷蔵庫には

 

お水、ジュース、缶ビール(飲んでしまった)、スイーツの

 

おもてなしです音譜

 

早速「おつかれさま~」生ビール

 

スイーツは帰宅してからおいしく頂きましたニヤニヤ

 

お風呂へ入り、本番の夕食ですっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

船盛、どーーーん!!

 

別角度から伊勢海老ちゃんもどーーーん!!

 

 

あわび~~~!

 

エビ天が美味音譜

 

今回、いつの間にか

 

「豪快グルメコース」というプランに(連れちゃんが)したのですが

 

チョイスしたマグロの兜焼きが・・・

 

あまりにも豪快ポーンポーンポーン

 

少々大きく撮影されてしまいましたが

 

それでも半顔で4~5人前はあろうかと思われます・・・

 

 

豪快過ぎる滝汗

 

スタッフさんが食べやすいようにさばいてくださいました。

頬肉、頭肉(脳天)、目玉回りのお肉など・・・

 

さすがに食べきれませんでしたゲッソリ

 

胃がはちきれそうになったので

 

写真撮影はここまで(笑)

 

クラフトビールはちゃんと飲みましたグッド!

 

 

どのお料理も丁寧に作られ

 

とても美味しかったですラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

バランスの良い食事・快眠・適度な運動で

 

心身ともに健康に パー笑顔

 

 

  

 


花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お得なクーポン配信中

友だち追加

 

 

楽喜~Lucky~公式HP      ご予約・お問い合わせ 

 

新規の方限定クーポン    メニュー    アクセス  

 

     営業日時と予約状況 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花