恒例の高齢によるBDイベント☆2019 | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****

 

3月末は毎年、

 

1日違いの誕生日の連れちゃんと生誕祭ですニヤニヤ

 

 

高齢につき今年はゆっくりスタート。

 

西柴の桜、まだちょっと寂しい・・・

早くモサモサ育ってくれると良いですね音譜

 

 

まずは

 

海ほたるへ軽くドライブ・・・

快晴ですが強風注意報でしたあせる

 

 

上のモニュメントはコレビックリマーク

考えた人、すごい!!

 

 

高齢につき、

 

来て早々の足湯。

昔は無かったなぁ~。

 

事前に調べていたので

タイツではなくレギンスを履いていました合格

 

 

高齢につき、早々にホテルへ。

 

ホテルさんからのメッセージ付きお祝い。

 

ありがたや~デレデレ

 

 

ホテルごはんは

 

丁寧に作られたビュッフェのお料理と

ローストビーフ食べ放題&テーブルでチーズフォンデュポーン

 

朝もおいしくいただきましたニヒヒ

 

ホテルさん、贅沢な時間をありがとうラブラブ

 

 

2日目は10数年ぶりのTDS。

 

 

ほぼ初めまして、なアトラクションばかりでした(笑)

 

 

 

まずは・・・・

 

 

高齢ですが、

 

平成最後にして、生まれて初めてのコレデレデレ

 

 

 

そしてアドバイスいただいた通り

 

8時の入園と共に

 

トイストーリーマニアのファストパスに並び・・・・

 

取れるか・・・取れないか・・・

 

 

ギリギリの感じでした滝汗

 

 

ギリで20:40分に搭乗ゲッソリ

 

残念ながらキャラクターと一緒に写真は撮れませんでしたが

(そもそもあまり居なかった汗

 

夢の国はテンションが上がりますね~ラブラブ

 

人生で一番たくさんの人にお祝いしていただいた1日でしたデレデレ

 

キャストのみなさん、ありがとうございましたクラッカー

このお土産屋さんを最後にバースデーシール紛失笑い泣き

 

 

色々な人に踏みつけられていたのでしょうか・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 


花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花

 

楽喜~Lucky~公式HP      ご予約・お問い合わせ 

 

新規の方限定クーポン    メニュー    アクセス  

 

      今月の営業日時   予約状況

 

花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花