金沢八景駅前開発とゴディバのホットチョコレート | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****

 

先日、金沢八景のホームから見えたコレビックリマーク

駅ビル?の中の工事はずいぶん進んでいたのかな?

 

他の店舗は決まったのかな?

 

気になって出勤前に偵察警官

 

 

 

 

ついでにプリペイドカードを使って駅前のローソンで

 

ゴディバのホットチョコレートを買っちゃおうキラ

 

 

文庫方面から行くので横浜市立大学の踏切を渡るより

 

そのまま市大を通過した方が早いと思ったのですが・・・

 

工事中の為、遠回りだったかもあせる

 

 

市大から駅に向かう道。

(スイミングスクールの先です)

 

駅から続く階段は新しくできる公園に繋がるのですね。

 

 

 

いつの間にか公園も何となく形づいてきました。

 

16号側から見た八景駅。

この逆サイドに「金沢八景駅」と書いてあります。

 

写真を全部繋げると随分立派な駅になりそうですねポーン

 

 

 

あ、1枚目の写真は駅ビルではなく

 

隣のビルでした滝汗

他の店舗はまだ美容室しか決まっていないようでした。

 

 

 

さて、ローソン、ローソン音譜

 

む・・・・文庫駅前のローソンには

 

ゴディバの大きなPOPがあったのに・・・無い滝汗

 

 

無いなら、これを使ってロールケーキを買おう音譜

 

 

 

 

しかし、ダメもとでレジで店員さんに聞いたら

 

「あります」とビックリマーク

 

どこにも書いてないじゃんビックリマーク

 

もっとゴディバ押さなきゃビックリマーク(笑)

 

 

しょうがないのでロールケーキとゴディバ

 

2つとも買っちゃいましたデレデレ

 

しかもプリペイドで買う予定が

 

 

現金で・・・なぜ?真顔

 

 

そしてなぜか慌てて蓋を反対にかぶせてしまったので

 

閉まる訳も無く・・・・押さえながら歩いていたら

 

中身がワタクシの手を攻撃してきて「あちちっメラメラ

 

 

もちろん美味しかったけど、

 

 

おそらく美味しさは半減してしまった気がします笑い泣き

今度はプリペイドカードで買わなければ(また買うんかい)。

 

 

糖尿病まっしぐら滝汗

 


花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花

 

楽喜~Lucky~公式HP      ご予約・お問い合わせ 

 

新規の方限定クーポン    メニュー    アクセス  

 

        今月の営業日時   予約状況

 

花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花