太白ごま油の効果 | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****

雑誌の記事を読んで始めた

 

「太白ごま油でうがい」

 

 

 

 

「3日目頃からうるおいが増してびっくり。

くすみが取れて肌が白くなり、

レーザーで取ろうと思っていたシミも薄く!」

 

お金もかからなそうだし

これは試してみるしかないですよねウインク

 

 

 

昨年の12月から始めましたが

 

まだ「美白キラ」とまでは。。。

 

上のモデルさんは30代だしあせる

 

でもお肌の乾燥は早い段階で

 

だいぶ改善されましたアップアップ


 

そして

 

今年は花粉症もだいぶ軽いのですが。。。。

 

ごま油のおかげでしょうか?!?

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

●白ごま油うがいのやりかた

 

10~20mlを口に含み、5~15分(慣れてきたら長めが良い)程度

 

口の中でくちゅくちゅして吐き出します。

 

(うがい後はぬるま湯ですすぐとスッキリします)

 

 

●効果

 

・口を動かすのでほうれい線の予防に。

 

・口内炎の防止。

 

・歯肉を強める。

 

・口内、咽喉の粘膜が強くなるので

 ウィルスや菌への抵抗力が強くなる。

 

 

その他、鼻炎や視力にも良いという情報も

 

ほんとかな?ゲッソリ

 

 

最初は「油」ですから何ともいえない気持ち悪さがありましたが

 

「キレイになる!」と思えば慣れますよ~ニヒヒ

 

※ オイルを一度100℃に熱して、冷ましてから使う(キュアリング)

   をすると酸化防止になります。

   

 

●直接お顔に塗って美白に。

 

お風呂で白ごま油を顔に塗って、じんわり汗が出るまで温まる。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

白いごま油は

 

生のまま搾ってあるので

 

身体を温める作用があるそうです。

 

美容だけでなく、食生活にも取り入れたいですねウインク

 

 

 

 

花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花

 

楽喜~Lucky~公式HP      ご予約・お問い合わせ 

 

新規の方限定クーポン    メニュー    アクセス    今月の営業日時   

 

花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花