今年の「健康診断ダイエット」の成果 | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****

健康診断の結果が届きました。
 
「目標は去年の自分」

 

 身長  マイナス5mm

 

 ・ ギリギリまでストレッチをしていたので
   この程度で収まりました。

 

 体重  プラス1kg 笑い泣き

 

 腹囲  マイナス 2.5cm ニヤニヤ

 

 お正月に体重が3kg増えたので
 まずは便通を良くする為に色々試みました。

 

 そして検診前の3日間の夕食は雑炊のみでデトックス。

 

 夜、少食にする方が便通が良くなります。

 

 消化力が弱ってきているんですね、きっと滝汗

 

 

 体重は増えましたが、

 腹囲はギリギリまでドローインをしていた成果が現れました合格

 
来年も「去年の自分」目指してがんばりたいと思いますアップ

 

 

あ、肝心な血液検査も良好でしたラブラブ
 

毎年、2月にやっている健康診断のおかげで

 

「お正月太り解消」という

 

「ダイエットの目標」が明確になっていますニヤニヤ

 

他人に見られる事、

 

数値で表される事って大事ですよね。

 

ダイエットしたい方は

 

明確な目標を持ちましょう!!

 

 

よろしければ・・・

 

いつでも計測しますよ~ニヤニヤ

 

 

 


健康診断後は「シェーキーズ」で食べ過ぎ、
無事に白いモノを大量出産できました(笑)
 

 

尿酸値も基準値内でひと安心デレデレ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

こちらは先日、

 

弘明寺の「みうら湯」の帰りの大岡川にて。

 

鯉が日向ぼっこしているのでしょうか?ポーン

 

微動だにしない鯉がウジャウジャ(笑)

 

 

海猫ポーン

 

 

曇りで色はイマイチですが

 

通勤途中の河津さんもいつの間にか咲いてました。

 

春が恋しいですね~キラ

 


花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花

 

楽喜~Lucky~公式HP      ご予約・お問い合わせ 

 

新規の方限定クーポン    メニュー    アクセス    今月の営業日時   

 

花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花