銀婚式な関係 | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****


出会って、見初められて?てれ(苦笑)

ワタシ達のお付き合いも25年ねラブラブ




いつも都内から来てくれる友人・Yちゃんから頂きました~音譜


ありがとー音譜



横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~

このステキな箱には・・・





じゃーーーん!!


横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~



彼女の手作りお菓子~音譜


包装もグッド!ですね~。


百貨店で売れそう(笑)





まだまだ!! こんなにありますよ~ラブラブ


横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~

スコーン、パウンドケーキ、ビスコッティ、クッキー、クラッカークラッカー




お味はなんとビックリマーク25種類ほどありますすげ~


ゆずこしょう、のり、ごま一味、しそなどを使った変わり種もグッド!



特にトマトやターメリックのビスコッティがおいしかったですラブラブ



お菓子作りのせいで(仕事もか)



肩はバリバリに凝っていましたが



お礼にたっぷりほぐしたので解消できたかな? 笑顔








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



金沢区のリラクゼーションサロン



楽喜 ~Lucky~


横浜市金沢区瀬戸19-6

JTビル2F


045-512-8644


 詳しくはHPをご覧ください


新規の方限定クーポンあります音譜



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●