MBSで放送されるので
結果を知りたくない人は見ないでくださいm(__)m


12位までが決勝進出


1位と12位(あと、覚えてるコンビ)の順位のみポイントを書きます。
















1位イシバシハザマ 6892位藤崎マーケット
3位スマイル
4位オジンオズボーン
5位ソーセージ
6位ウーマンラッシュアワー
7位span!
8位ヒカリゴケ
9位かまいたち
10位天竺鼠
11位のろし
12位ストリーク 605
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
13位ダイアン 601






39位バットボーイズ 415
40位POISON GIRL BAND 398





個人的感想ー

イシバシハザマはすごかった!!面白かったです。
AgeAgeでは長いフレーズのや『何なの!?』が入ったやつでしたが今回は入っていませんでした。

ネタは「熊におそわれたら」でした。




後半12組ぐらいからずっと有名な組だったので集中力が切れませんでした(笑)

ちなみに一番手は和牛一番じゃなかったら決勝入ってたかも?


去年決勝行ったところでは
ジャルジャル
モンスターエンジン
テンダラー
とろサーモン
ギャロップ

が落ちました。

ジャルジャルのネタは「名字が奇妙な人←着我所(チャクガドコロ)」のネタでした。

モンスターエンジンは「ロボットに乗り込んで町を守る」ネタでした。
サイドエイトとかぶってました。




ポイズン…

いつか決勝で!!
吉田さんが七分丈ズボンでした(笑)前髪(笑)



イシバシハザマは本当良かったです。エンディングで硲さんが藤崎マーケットの田崎さんのVOLTを見事にパクった(笑)


この勢いで決勝も!!

この勢いで同期(東京NSC7期)も売れろ!!(笑)