MCハリガネロック



ピース
『優しい教官』
この練習風景見たいですね。俺たちの足跡!!


ジューシーズ
『演技ごっこ』
松橋さんが舞台から転落
児玉さんの足が…。
楽しっ←かわいい


ミルククラウン
『コント女子』
竹内さんが出てきただけで笑いが(笑)
女子すぐクイズ出す~


ライス
『平たくなった関町』
(時間切れ)
オチーーーーーー!!!!眼鏡持つなって!!


アームストロング
『ガソリンスタンド』
流行りものにすぐ反応wwwツッコミができない栗山さん。
ライセンスの藤原さんのブログで安村さんの痣だらけのお腹を見てるから安村さんのお腹見るのつらいwww

トーク
ジューシーズが着替えてる。ジェントルと絡むとすべる
オチは関町が出てくる予定だったライス


関町のやっちまった顔
高校野球でエラーして負けた高校の気持ちを背負ったアーム
自分の気持ちはグラウンドに置いてきた安村さん。


犬の心
『ネタ合わせ』
まるごと盗られる池谷さん

サカイスト
『離婚を伝える』
申すよね~←初めて聞いた!!


グランジ
『男塾』
遠山さん色白い←驚
るんるんっぐへっ


パンサー
『葬式』
飛び出す絵本みたいになってる。
ジャワティーーー!!!!

トーク


組織票か面白そうだと思った素人作家が入れてると思う押見さん
掟ポルシェ似の五明さん
まんざらでない向井さん


遠山「調子のってんじゃねぇ」
まさよし「かわいいから」押見「飽きられるぞ」



チーモンチョーチュウ
『ラグビー部が良かった』声から判断ww
ずんぐりずんぐりした体


LLR
『白雪姫の鏡』
テレビよくみる鏡
ズボンに謝れ←


カナリアボン溝黒
『こんなAgeSageは嫌だ』ライスが焼きそばwww
安達くん早よ帰ってきて
安達くんもう無理だよ


ブロードキャスト
『デートに行きたい→受験勉強→』
がっつり滑る房野ギャグ
ティリーン。


トークネタ終わってドラクエやってる赤羽さんと栗山さんが羨ましい白井さん
7列目までしか見えない福田さん。
すぐ白眼になっちゃう。
4日洗ってないカッパ
毎月恒例房野を無視
今回も結果を見せてくれない。



















結果

10位チーモンチョーチュウ
9位アームストロング
8位サカイスト
7位ピース
6位LLR
5位グランジ
4位パンサー
3位カナリアボン溝黒
2位ブロードキャスト
1位ジューシーズ

11位ミルククラウン
12位犬の心
13位ライス





~個人的な感想~

今回はどこも面白かった!!Ptも接戦!!漫才が13組中4組だけでした
kOCが近いからかな…。
単純にコント師がたくさんいただけかもしれませんが。
インパクト勝負だったのでインパクトが弱かった犬の心やチーモンは苦しかったですね。よく知ってる女子コントをしたミルクラは票がのびず


ライスは……残念。


順位的なことを言えば

ミスターAageのチーモンが10位。
そしてボンさん!!
3位とか凄すぎるwww
けど調子に乗らないようにしていただきたい(笑)



トリオが強すぎる(笑)




ここ最近の1位↓↓
5月パンサー
6月グランジ
7月ジューシーズ


ちなみに2位は全部ブロキャス。




あと、ただの不満になるんですけど、全く投票サイトに繋がらなかった(泣)
一票しか入らないけど入れたかった!!
私の携帯が古すぎるのかアクセスが多すぎたのか…。
来月は投票したいな…。