ひし餅三月雛祭り-2009012406020000.jpg
ミルククラウンのジェントルさんブログにて…。




右の人誰ですか?(笑)

金?金髪?



知らないなぁ(笑)←


あの細い目はどこかで見たことあるんだけどねー。


黒髪じゃなかったっけ?

はて?



茶番はよしにしましょう(笑)


そうです。LLR福田さん!!!


ゲームボーイズのコスプレらしくて。あれ?この前はぷよぷよじゃなかったっけ?


なんだ今回の手の入れ具合は!!

驚いた。朝から心臓に悪いよ。


そうなると伊藤ちゃんはどうなってるのか気になるところ(笑)



似合ってるか似合ってないかは明言しませんよ(笑)