19回目 4日目〜9日目。 | タトゥー除去 レーザー治療のちび日記 

タトゥー除去 レーザー治療のちび日記 

タトゥー除去を決意しました!!

自身の記録のために始めましたが、

タトゥー除去を考えていらっしゃる方の参考にもなれば…と思います。

まとめての投稿になっちゃいました。

治療が進むに連れて、改めて書かなくちゃいけないような変化もなく、いつもと一緒なんだな。

とは言っても、ある程度の情報は発信して行きたいので、ズラ〜っと写真を並べてみました。

だんだん傷が治って行くのが、分かります。

4日目。

{AFCF4EBB-9548-467F-A954-C7148E96D2AB}

肌が濡れているのは、乾燥すると傷がヒリヒリ痛むので、

お風呂から出る時、ワザと拭きません。

5日目。

{3C94CBD4-125D-47E4-915B-DDAE03E3A9DA}

テカテカしてるのは、ケア済みだからです。
ワセリン塗らないと、傷が乾燥しちゃう!
(乾燥すると、痛い。)

6日目。

{8E2144F8-694D-4C57-ADAB-523F5F4F400F}

乾燥しても痛くなるとこは無くなってきました。

ただ、痒い。

でも、以前のように、搔きむしらなければ気が済まない程の、痒みには至っておりません。

7日目。

{B06BA523-C543-4E9D-A254-6EAF83D28261}

目視では気がつかなかったけど、皮剥けスタート。
乾燥して、痛くなることはないものの、外用薬の浸透が悪くなるので、(なりそうな気がするので)
ケアの前に、化粧水をつけています。

8日目。

{D8E7AAE8-9F0B-4706-A91B-CE1C3D84D796}

目が悪いので、目視では全く確認出来ないんですが、いっぱい皮剥けしてる〜

9日目。

{ABFB028C-D17A-43E2-842F-1AE6A6394F14}

うんうん。

だいぶ落ち着いて来たね♪