17回目 当日。 | タトゥー除去 レーザー治療のちび日記 

タトゥー除去 レーザー治療のちび日記 

タトゥー除去を決意しました!!

自身の記録のために始めましたが、

タトゥー除去を考えていらっしゃる方の参考にもなれば…と思います。

おひさしブリです。

17回目の治療に行って来ました!

看護師さんが、すっかり薄くなってしまった★うーちゃん★をみて、

「あー、イイ感じに消えてますね。」と言ってくださいました。

その通り!

私の愛する★うーちゃん★は、死にかかっているどころか、もう、亡霊のようになってしまっている。

ただひとつ、★うーちゃん★が従えている、セブンスターの消えが、遅れちゃっているんである。





(写真は、過去のものです)

ほれ、ブルーのお星様が、あるでしょ?
この星の消えが若干遅い。

先生は、「ちょっと強めに(レーザーを)当てる」とのご判断。

麻酔の浸透時間も、今回は長めにしていただきました。

長時間おいた方が、麻酔がよく効くそうです。

ちょっとでも痛くない方がいいもんね。

ところが、それがよかったのか…

実は!

今回!!

痛くなかったんだわ!!!

レーザーが!!!!

……いや、痛いよ。

ただいつもの、痛いから力んで、カチンコチンになって……

レーザーが身体から離れた途端、力が抜けて、だら~んってよだれまで出ちゃうような状態にはならなかったったのだ。

タトゥーが濃く残っているところを、集中的に、治療した様子でした。

なんで、痛いレーザーを当てられた範囲もちょびっと。

すごく短時間で終わっちゃった。

麻酔の浸透時間、40分。

レーザーの照射時間、5分。

う~ん、つい、居眠りしてしまふ(笑)




うわーーーーーー

血、

血が滲んでおるーーーーーーーー