16回目 初日。 | タトゥー除去 レーザー治療のちび日記 

タトゥー除去 レーザー治療のちび日記 

タトゥー除去を決意しました!!

自身の記録のために始めましたが、

タトゥー除去を考えていらっしゃる方の参考にもなれば…と思います。

16回目の治療当日です。

いつもどおりにまずは麻酔クリーム。

看護師さんがワゴンに乗っけてバッグを持ってきてくださったので、
浸透待ち時間はスマホをイジイジ…

ま、寝て待っているのもアリなんやけどな。

血圧を測って貰ってから、治療スタート!

今回は、出鼻から先生が、

「今回は、ビシッと!」

と…

「ビシッと、って?」

「ふふふ」

先生と、看護師さんの妙な笑いが……

ま、まさか、痛い治療をされるのか??

確か看護師さん、

「今日はレーザー1種類と、ぼかすレーザーしますね。」

と、おっしゃっていた。

単純に考えれば、いつもより痛くないハズなんやけどな~。

結果、いつもの連打レーザーちゃん、前回までより沢山照射していただきました。

治療後、看護師さんが「いつもより痛くなかったですか?」と、心配してくださいましたが、

「大丈夫です!」

……何故なら、1回目が一番痛かったから!

タトゥー除去の「プロ患者」になってきた感じがする(笑)