そらさんぽ~長野オリンピックジャンプ台を経て。。。

 

24日の宿泊は栂池のお宿は昨年と同じホテル

(リゾートインマリオンシナノ)

25日は昨年8月にも行った立山黒部アルペンルートへ

夏の景色は堪能したので雪の大谷ウォークと雪山を観たくて

再びの参加となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みくりが池、姿はあるのかと思っていましたがすっかり雪景色

 

 

 

夏の景色はこうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扇沢駅~黒部ダム~黒部平~室堂~美女平~立山駅へと乗り継ぎます。

 

 

 

立山高原バスは見事な立山杉の間を抜け称名滝も見え再び感動びっくりマーク

  (巨樹・巨木が好きなので。。。このあたりの自然林は素晴らしい)

落差は日本一だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中から明け方までけっこうな雨が降っていたのですが

またまた誰?どちら様?晴れ男・女さんのおかげで

良いお天気となりラッキーチョキでした。

 

 

室堂へは時間が出来たらゆっくり行きたいな。。。🏔