花火阪神タイガース 優勝おめでとうございます花火

 

セールにも行きたいけど時間がないなぁ。。。

 

あまり言いませんが根は今も阪神ファンです。

球場に行きたいと思いながらなかなか行けてないです

もう少し若いころはどんだけ行ったら気が済むのというくらい

甲子園、鳴尾、沖縄にも。。。

ちょっと古いユニですがニヤリ

 

 

もちろん1985年の優勝も知っていて岡田監督がいいなぁと思っている私

サインいただいた時も優しかったよびっくりマーク

 

ベンチ横でスタンバイ中

ジェフも見える。。。

 

今日は実家で父と話していて思い出したのですが

ファンクラブイベントで16年前始球式をしました。

 

 

2007年4月26日ヤクルト戦 打者ガイエルにボールを投げました。

監督は岡田さん、キャッチャーは矢野さん

 

試合が始まるところから録画していたんだけど私は映らず監督が投げるところを

見ていて下さったようで首の動かし方が上下の弓なり。。。

ひどい投げ方でしたガーンニヤリ

 

昨夜はビールを飲みながらしっかりTVで野球観戦しました。

いい夜でした。🙌🙌🙌