ちょくちょく寄って帰ります

昔はダイエーの一号店、ニチイ、長崎屋に公設市場がありとても賑やかでした。

子供のころ母と買い物といえば千林

家族で外食といえば千林だったな。。。

 

ディュークエイセスの千林商店街の歌も

ホント懐かしい

 

今では何か昔と違う賑やかさになっていて新しい千林やねニヤリ

(いつまでも古いままではダメだもんね)

 

 

 

千林から京阪電車に乗り京橋へ

京阪モールにクリスピークリームドーナツが入っていたのを見つけ

思わず買ってしまいました。

クリスピークリーム美味しいね

 

 

 

帰ってからは兜も出しました

ベランダのお花たちも飾ってみました。

 

 

 

昨春花終わりで安くなっていた苗が初めて花を咲かせました

ダブルデイライトとってもいい香りです。

古株ピンクはブルームーン、黄色はゴールドメダル

    

 

 

日がたつにつれバラが次々と気が付かない間に咲いていきます。

ホッとする束の間です。