今日は母の日カーネイション




義母には旦那が選んだお花を贈りました。

義母には毎年お花を贈っています。



義母さんありがとう♪






私の母は天国・・。


もう直接プレゼントを渡す事が出来ないなんてね。

こんなことならもっともっと会いに行っていればよかったね。。

お母さん、今までどうもありがとう・・・^^












そして、オッペケペーな私ではありますが~


こんな私だって 一応 「母」  ( ´艸`)






**いとおしい日々**


娘から ヾ( ´ー`)











なんと?!ムシクンからも(^_-)☆




**いとおしい日々**










二つ並べて窓辺に飾りました≧(´▽`)≦



**いとおしい日々**









そしてムシクンからは他にもプレゼントが~~







ムシクン寝返りが出来ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




残念ながら現場は目撃できなかったんですが、確かに仰向けにしておいたのに・・

覗いてみるとうつ伏せでモゾモゾ遊んでいるではありませんか!!^^




旦那に聞いても「オレは裏返してないよ~」と言うので、ムシクン自ら寝返ったと思われます^^




ここ数日、やっとその気がでてきたらしく?

仰け反る体勢をするようになっていたんです。



ちょっと手を添えればコロンと寝返り、腕もスッと抜けるんで自分で裏返しになったのでしょう^^



相変わらずやる気がみなぎる様子はないので^m^

実際に見られるのはいつになる事やら^^;;



ま、ゆるりと待ちます(^-^)/







お姉ちゃん・ムシクン^^


ステキな感謝の気持ちありがとう(^_-)☆