一難去ってまた一難(笑) | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

朝から雨の1日になりそうですね。


さてさて、気管支炎で薬漬けの私爆笑

と言っても元気なので、昨日、ランチに鼎泰豊に行きました。





小籠包をオーダーして、ついでに紹興酒も飲もうとしたら、夫に、


「早く治したいなら、今日はお酒は止めなさい」


と言われガッカリ(笑)

もう、おつまみも頼んじゃったのに爆笑





さてさて、長男くんと息子君がアメリカに帰国したので、少し静かになった我が家ですが、数日経っただけなのに、今日からまた三男君が我が家のゲストルームを使う事になりました。






一難去ってまた一難ですね。

これは冗談です。


三男君のマンションに、ニューヨークで仲良くしているファミリーが遊びに来てお泊まりする様です。

今、日本ってとっても人気の旅行先なんですよね。

三男君の家には、奥さんの従兄弟が滞在して、リモートワーク生活をしながら日本に来ていたし、先日も奥さんのママが1ヵ月以上来ていたし、そして今回の友人ファミリーの来日です。

子供同士も仲良しらしいので、ちびちゃん達も喜んでいると思います。

友人ファミリーは京都にも行ったり観光もするそうなので、ずっと滞在する訳ではなさそうですが。


三男君はホントにいい人で、私が気管支炎だと聞いて夫に、


「シーツ交換とか自分でするから、何もしないでね」


と話していたとか。



咳は出て、男性みたいな低い声になっていた私ですが、ゴルフには行くし、小籠包をつまみに昼から飲もうとしていたんだし、全然元気なので、シーツ交換なんて問題ありません。


と言う訳で、私お気に入りのキリン柄のシーツにしてあげました(笑)




ゲストルームには、空気清浄機能付きのdyson。





私はこれを使ったことがありませんが、空気清浄機能付きって、良さそうな気がしますニコニコラブラブ飛び出すハート