心霊現象かと思いました(笑) | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。


今日はゴルフゴルフに行ってきて、先程帰宅しました。


帰り道、湾岸線を走りながら、LINE Music で聖子ちゃんを聴いていました。


聖子ちゃんの曲は明るくて、眠くならなくて良いんですニコニコ




で、途中でちょっと口ずさんでみたら、突然男性の声の様な低い声が聞こえました爆笑


車には私一人だし、男の人の声って何なの???、まさか、心霊現象???と思い、トリハダが立ってしまいました。


でも、すぐに、今風邪気味で声がガサガサで高い声が出ない自分の声だと分かって、運転しながら笑っちゃいました(笑)


自分の変な声を聞いて怖がるなんて、ホントにおっちょこちょいで馬鹿ですね爆笑爆笑爆笑


早く声が治るように、お薬飲んで休みましょウインク


お休みなさい星星星飛び出すハート