カワセミのヒナが巣立ちました | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。
今日も爽やかな日でした晴れ


さて、日々目黒川でジョギング中、偶然見付けたカワセミの巣穴。








ここに来れば、必ずと言って良い程カワセミが見られるのですが、最近は、エサを頻繁に運ぶ様子を見る様になっていました。





ヒナがいるのかな~とは思っていましたが、確信がある訳ではなく。

でも、つい先日の事、この穴の近くに2羽のカワセミがいました。

あれ?ちょっと色が薄くないかな???

とか思って見ていたら。




他のカワセミが、お魚を咥えて飛んできました。
多分親なのかと思います。




やっぱりヒナがいて、外に出られる大きさまで育った様子でした。

以来、今までは決まった場所で見ていたカワセミでしたが、色々な場所で見る様になりました。

今日も2羽が一緒にいました。



で、もう巣立っちゃって寂しいなぁと思っていたら、昨日、巣穴の近くで。


子育て、2クール目もありそうですニコニコラブラブラブラブラブラブ