ベーカリー ラウンジ サワムラ@中目黒 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。

今日も爽やかな日ですねニコニコ


今日は私、友達とランチの約束をしていたので、朝散歩の帰り道、夫にサンドイッチを買って上げる事にしました。


サワムラです。

ここのパン、美味しいんですよね。
















以前は、広尾で、さたまたまお店の前を通り掛かったら車を停めて買う程度でしたが、中目黒にも出来たので、いつでも買える様になりました


サンドイッチとサラダでランチです。




ツナがぎっしり入ったツナとタプナードサンドイッチにしました。
パンはポモドーロ。
トマトが使われています。




食パン🍞と、ペストリーも買って来ました。










明日の朝、ゆっくり頂きますねニコニコラブラブ飛び出すハート