SK-IIを大人買い | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

気持ちの良い朝ですね晴れ


さてさて、昨年からSK-IIを使い始めたら、何となく良い感じで、気に入ったので、夫の秘書さんにもプレゼントしてあげました。


これです 


で、冬でお肌がカサカサするとか夫が話していた時に、

「私のSK-II、あなたも適当に使って良いよ。
秘書さんもすごく良いとか言ってたし、保湿力ありそうよ」

と話したら、どうせ使わないでしょ、と思っていたのに、夫が化粧水をバシャバシャ、クリームまで使う様になりました爆笑

どうやら、本当にお肌のカサカサが気になっていた様です。

どうぞ使ってと言ってしまった手前、使わないでと言うのも変なので、心の余裕を持てるように、大人買いして来ました(笑)
と言っても、2個ずつ買っただけですがニコニコ







なくなったら買うのではなくて、ただちょっと自宅にストックしただけなのですが、これで、夫がバシャバシャ使っても、まだ買い置きがあるもんね~、と、気にしないで過ごせるのが不思議ですウインク

やっぱり心の余裕って大切なんですねニコニコラブラブラブラブ乙女のトキメキ飛び出すハート