安定の大型車専用パーキング | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

今日は爽やかな週末になりましたね。





私は、仕事がある夫の運転手さんで、朝から日本橋に来ています。





午前中で仕事は終わるそうなので、ランチをしましょうと言うので、それまでは三越をフラフラ買い物しようかと思います。


昨日も銀座のデパートで買い物したので、今日は特に欲しいものもありませんが、ウィンドウショッピングって、楽しいですもんね。


私の車は、今日もいつもの、大型車専用は駐車場に誘導されました。





タワーパーキングをグルグル走って来て、私の前を走っていた男性の事はスルーでしたが、いつもの様に私は、係員さんが立札をわざわざ外して大型車用に誘導してくれました。

デパートですから、多分、運転が下手そうな年配女性には親切にしてくれるのだと思いますニコニコラブラブ

ホントに助かります。





では、何か素敵なモノがないか、見て来ますね。

皆様も、どうぞ良い週末をお過ごし下さいニコニコラブラブ晴れ乙女のトキメキ飛び出すハート