トレーニング後のランチ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。


今日は、朝から雨で寒かったですね。

何もない日には、よくその辺に走りに行くのですが、今朝はジムに行きました。


時々、芸能人の方とかお見かけしますが、今朝も昔のアイドルの方がトレーニングしていらっしゃいました。


お昼過ぎには、うちに学校終わりのちびちゃんが帰って来るので、ゆっくりランチする時間はなくて、サラダをテイクアウトしました。


恵比寿ガーデンプレイスの横にあるクリスプサラダワークスです。





ジムを出てアプリからオーダーしたので、待たずにピックアップだけしてきました。

新メニューのシュリンプミモザにしました。

カスタマイズ出来るので、インゲンはスナップエンドウに、チーズを抜いて、代わりにケールを入れて貰いました。




帰宅してコーヒーを淹れ、オーツミルクを暖めました。



シュリンプが沢山入っていました。



ドレッシングをかけて、混ぜて頂きます。





サラダだけでお腹一杯になるボリュームなので、炭水化物なしのヘルシーランチになりましたニコニコ乙女のトキメキ飛び出すハート