Top'sのバレンタイン | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。

今日はまた少し寒くなりましたね。


さて、バレンタインデーに低糖質ケーキを作りましたが、夕方出掛けた先でTop'sを見付けました。


夫にはチョコレートを買ってあげなかったし、チョコレートケーキくらいは買おうかなぁ~☺️と思い購入。





バレンタインデー用のホワイトチョコレート付きでした。



やっぱりTop'sのチョコレートケーキって、美味しいですねニコニコラブラブ飛び出すハート