広いパーキングスペース@日本橋三越 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。
今週は暖かくなりそうですね。

さて、先日久し振りに日本橋三越に行きました。
銀座より先に買い物に行ったのは久し振りです。

古いデパートって、新館とか新しくなったパーキングは立体駐車場で広いのですが、出し入れに時間が掛かるので、三越では私は自分で停める方のパーキングに。

日本橋三越の古いパーキングって、通路が狭くて、階を移動するスロープの角は傷だらけ。

運転が下手なのに大きな車に乗っている私の友達は、こちらのパーキングは車をこすりそうなので、絶対に停めないと言っていました爆笑

でも、スロープの角が狭くて曲がりにくい割には、中のパーキングスペースは所々ですが広~い所があって、よく、そこに停めるように係員の人が誘導してくれるんです。

こんなに広いスペースを作るより、コーナーを曲がりやすくした方が良かったのでは?と、行く度に思う私です。



パーキングから新館に入るとビックカメラもあります。
量販店があるなんて、デパートも昔とは変わりましたね。


久し振りに行ったら、クリニックも出来ていました。




吹き抜けになっている三越の豪華なロビー。
イベントを開催していていて、1階だけでなく、上のフロアからも沢山の人が見ていました。


下に降りたら、私の母校の同窓会会長、桂由美さんの豪華なドレスが展示されていました。




目の保養になりましたニコニコ乙女のトキメキ飛び出すハート