雪のスターバックスリザーブロースタリー | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
今日も爽やかなお天気になりましたね晴れ

今週は、都内には月曜日の夜雪が降りました。
火曜日の朝にはやんでいましたが、首都高が通行止めで、ゴルフに行くのは無理でした。

で、中目黒までお散歩して、お蕎麦屋さんで昼飲み。そして、さすがに今日は観光客とか少なさそう、と思い、スターバックスリザーブロータリーに行ってみる事にしました。

日々、お店の前を通過していますが、いつも混んでいるので、通過しています。

ちなみに今朝もジョギングしてきましたが、朝から整理券発行しての入店待ち状態でした。




で、雪の影響でガラガラ?と思いましたが、そうでもありませんでした。



暖かい日ならテラスでお茶する人もいますが、さすがにこの日は、雪も残っていましたし、外に人はいませんでした。




コーヒー豆をこのお店でローストしています。





ハーブティーとコーヒー豆を買って帰る事にしました。



帰宅しました。


お出掛けする時に、車で飲もうと、買って来たハーブティーを淹れてみました。

パイナップルコナポップです。


量りました。


95℃のお湯で5分間。






車で飲む用に、タンブラーに移しました。
これ、すご~く昔、アメリカから買ってきて貰ったスワロフスキー付きのタンブラーです。
スワロフスキーが外れて、何度も付け直して大切に使っています。



パイナップルの甘い香りと酸味があって、美味しいハーブティーでした。
飲み方を見たら、少しお砂糖を入れても美味しいみたいです。

コーヒーはこちら



コーヒーのストックはまだ沢山あるので、こちらはすぐには開けない予定です。

さてさて、今日は夫が銀座で用事らしいので、私は夫を送りながら、ちょっと日本橋でも見てこようと思います。

皆様も、素敵な連休をお過ごし下さいねニコニコラブラブ乙女のトキメキ飛び出すハート