冬の白、続いています | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

 こんばんは😃🌃
今日は寒い一日でしたね。


朝からジムに。
ウェアは、NIKE。



ウエイトトレーニングには問題ないのですが、先日来のめまいがまだ続いていて、うっかり頭を変な方向に動かすとクラクラするので、気を付けて動いています爆笑

家で大人しくしていれば良いのに、ついジムに出掛けてしまう私です爆笑

軽くトレーニングしてジャグジーでゆっくりしてサウナにも入って来ました。

めまいがしているのにサウナってどうなの ????、と思いましたが、特に悪化していないので、大丈夫みたいです。

冬の白、の気分は相変わらず続いています。
白のRALPH LAURENのニット+白パンツ+ヴィトンの白スニーカーに着替えて帰宅しました。




クリスプサラダワークスのアプリからサラダをオーダーして、それをピックアップしながら帰宅しました。



今日のサラダはマーベリック

昨夜、Netflixで、トップガン マーヴェリックを見たので、何となく(笑)


ケール、ワイルドライス、ブロッコリー、リンゴなどのチョップドサラダです。





ドレッシングを掛けて



それを混ぜて、スプーンで頂きます。
パンとかなくても、これだけでお腹一杯。
とってもヘルシーです。



ここのサラダ、大好きなので、よくランチにしていますニコニコウインクラブラブ乙女のトキメキ