オッシャレ~なルーフトップバー@銀座 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

今日も爽やかな朝ですね🎵


私、昨夜は忘年会で超ご機嫌で飲んで来たのに、二日酔いしていなくてホッとしています。


コロナ禍、全然会えていなかった仲良しの友達にも久し振りに会えて、すご~く嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ


お昼間しょっちゅう銀座に買い物に行っていますが、夜の銀座は久し振りでした。





1軒目のお店でも、みんななかなか飲んでフラフラしていたと思いますが、友達が、行きたいバーがあるとの事で、2軒目行ってきました。









オシャレなルーフトップバーでした。








オープンエアですが、このストーブがあるので、全然大丈夫でした。
と言うか、みんなホロ酔いだったし、気持ち良く感じました。



店名失念、と言うか、ちゃんと聞いていませんでしたが、銀座東急プラザの上にあるお店です。


今チェックしてみたら、The Mint Ginzaと言うお店でした。


ここです 

これを見たら、お昼間も良さそうな感じです。


素敵なお店でしたので、また行ってみようと思いますニコニコラブラブ飛び出すハート