可愛いノベルティ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。
今日もホントに爽やかで良い日ですね🎵
キレイな青空でした。



さて、先日買い物に行ったら、すご~く好みのスリッパを見付けました。


実は、このスリッパ、ノベルティで、洋服を購入した人へのプレゼントだったんです。

たまたま欲しいスカートがあって、こちらのショップで購入したので、頂いて来ちゃいました。




この時の買い物はコレ。
フリンジ付きのマキシ丈スカートです。

裏地は膝丈までなので、裾が透けていて可愛いんですニコニコ



スカートも気に入りましたが、こんなに気に入るノベルティってなかなかないので、嬉しかったですニコニコラブラブ飛び出すハート