PGM総成ゴルフクラブ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。
今日はお天気下り坂ですね。

さて、昨日のゴルフ。
暑かったですが、35℃超えしていた真夏を思うと、だいぶ過ごしやすくなったかな~な気がしました。

昨日のウェア。
薄ピンクのDESCENTE。
このウェア、生地がサラサラなので着心地が良くて好きです。





昨日は、PGM総成ゴルフクラブに行ってきましたゴルフ飛び出すハート

27ホールあって、素敵なゴルフ場です。

これ、グランドPGMのショートホールにあるティースタンド。

私、このティーを刺してあるベース、針ネズミの形だと可愛いなぁ~と思っちゃいます。
インスタ映えもしそうですし(笑)
いつか変えてくれないかな~と願っています爆笑
グランドPGMさん、お願いしますニコニコラブラブウインク乙女のトキメキラブラブ




ランチタイム



炭水化物を食べなくても良い気分の時は、ランチセットみたいなモノを食べなければ良いんだ~と気づいたので、昨日も単品を2種類。

チョレギサラダ

なかなかボリューミーなサラダでした。


チャーシューとメンマ


美味しく頂きました。

バーディーもありましたが、アプローチが下手だったり、相変わらずパットが下手爆笑
リビングルームに敷いたままに出来そうな、素敵なパターマットを見付けたら欲しいなぁと思いますニコニコゴルフ飛び出すハート


久し振りに、ゴルフの後で飲みにも行けましたし、楽しかったですゴルフ

さてさて、今朝のカワセミ。
山手通りで見付けました。
ホントに街中にいます🐦️



背中のブルーが目立つので、分かりやすいです。






オレンジの可愛い脚なんですよねニコニコラブラブ乙女のトキメキ走る人飛び出すハート