チョップステーキハウス@東京アメリカンクラブ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。

今日も暑いですね。


今朝のカワセミ🐦️




お食事していました。


スターバックスリザーブロースタリーは、朝から整理券が必要な混雑でした。



さて、昨日のランチは、東京アメリカンクラブ内のチョップステーキハウスを会場にしたケイジャンビュッフェでした。

ワインセラーに囲まれたエントランス



私は、泡ばっかり頂いて来ました。


バイキング料理なので、最初にサラダとシーフードを頂きましたが、写真を忘れちゃいました。

お肉とジャンバラヤ



お魚


ケーキ🍰


楽しくお喋りして、美味しく飲んで参りました。
久し振りの皆様とお食事出来て、楽しかったです。

食後ゆっくり休憩して、アメリカンクラブ内でリーデルのセールをしているのを見付けたので、お買い物。



ナハトマンの食器をお得に購入して来ました。

そして、ジムに。





軽く有酸素運動だけしてから帰宅しました。

飲んだり食べたりしたら、サッサと運動してカロリーを消費しちゃうと良いですよねニコニコラブラブ飛び出すハート走る人