街中でびっくりな生き物>< | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。
台風は関東には来ませんでしたが、今日日中、東京駅にある大丸に行こうと、地下に車を停めて地下のショッピングモールに上がってビックリ。

その辺に沢山の旅行者風の方々が座り込んで、トランプしたりしていました。

何かあったのかな~と帰宅してニュースを見たら、新幹線が止まっていたんですね。
台風の影響なのかな~?

さて、今朝もご近所にお散歩に。



カワセミいるかな~と川を覗き込んだら、見た事がない亀みたいなモノを見付けました。






ミドリガメなら、いつも沢山いますが、これ、明らかに違うので、グーグルレンズで検索してみました。

結果は・・・





スッポンだったみたいです。

ここ、すぐ横には山手通りが通っているまあまあ街中なのですが。



こんな街中にもスッポンとかいるんですね。
驚いちゃいました爆笑飛び出すハート