気分良く朝風呂 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

今日も爽やかな朝です☀️


一昨日エアコンクリーニングとハウスクリーニングして貰ってスッキリした気分で目覚めた昨日は、気持ち良く朝風呂しちゃいました。




お掃除が行き届いていると、ここまで気分が良くなるんだと感じる程、スッキリ爽やかな気分で、朝からのんびり半身浴しました。

ゲストルームが綺麗になって、肩の荷が降りた気分です爆笑

ちびちゃんはもうご近所のマンションに移動しましたが、毎朝うちに来て、バイオリンの練習をしてから、学校に行っています。
クラスに英語が話せる子が3人いるとは言え、うちのちびちゃんは日本語が出来ないし、子供なのにママと離れて泣き言も言わずに頑張っていて偉いなぁ~、と見守っています。

ママがすぐに日本に来ちゃうと、せっかく日本に馴染もうとしている妨げになると思っているらしく、ママは最低2ヶ月は日本に来ない事にしているそうで、アメリカに残っているママも寂しいでしょうに爆笑

私は、何も出来ませんが、チビちゃんが日本に馴染むまで、見守って行こうと思いますニコニコ乙女のトキメキグリーンハーツ🎵