髪の毛がクルクル巻き付くドライヤー@ダイソン | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
寒いですが、お天気スッキリですね晴れ


さて、先日、ダイソンのドライヤー、マルチスタイラー エアラップコンプリートロングを買いました。

今使っているダイソンは、髪の毛を乾かすには良いですが、巻いたりは出来ないので、クルクルドライヤーみたいなモノも欲しいなぁと。

説明を聞いてから買おうと、お店に行って買いましたが、なかなかの重さでした。



このケース入りです。



乾かしたりカールを付けたり







使い道色々です。



ドやイヤーのアタッチメント


浮き毛を抑えられる様です。



ブラシは柔らかいモノと硬いモノ


エアリーカール

太いモノと細いもの




先端を回すだけで、内巻き、外巻きを使い分けられます。

⬆️
これ、髪に近付けると、ホントにクルクル巻き付いてカールが作れるので、面白いですニコニコ

これは、普通のクルクルドライヤーのブラシ


持ち運び用のポーチ付きでした。



髪の調子が良いと、気分良く過ごせるので、ドライヤーも使いやすいモノがあると良いですねニコニコ音譜ラブラブグリーンハーツスター